高校受験必勝ガイド

高校受験生はそろそろ追い込みに入って来ましたね~

受験生も両親も少しぴりぴりして来た頃ではないでしょうか?

特に部活をやっていた人は塾の冬季講座探しなどやってる頃でしょう

何かいい情報ないかなぁ~ と思いながらネットを旅してました。

そしたら こんなサイトを発見!!

【2008年度 公立高校受験 完全必勝マニュアル】瞬即!
苦手攻略『だれでも たった5日間でできる 受験勉強ラストスパート!
あなたを志望高校突破へ導く 合格最終兵器』


なんかうさんくさいな~ ブログで紹介しても大丈夫なんだろう?

そう思ったので出所調べてみました。

そしたら、信用できるところが出所でした。

泉進ゼミナールという個別指導のプロフェショナルが発行しています。

※泉進ゼミナールのサイトでは、「2008年度 『公立高校受験情報』」という
  無料メルマガの登録もできるので、覗いてみてください。

今だけ4980円と格安のようです。
冬季講座選びに苦労し、多額のお金を支払うならば

試しに購入してみてはいかがでしょう?

大勢受験生のいる場で勉強するのも刺激になります。

しかし、その重圧に耐えられずストレスを感じる人も多いですよね。

自宅で気分転換しながら、苦手攻略法で勉強するというスタイルもありではないでしょうか?


【2008年度 公立高校受験 完全必勝マニュアル】瞬即!
苦手攻略『だれでも たった5日間でできる 受験勉強ラストスパート!
あなたを志望高校突破へ導く 合格最終兵器』



Posted by 油山探検隊 at 11:22 │育児・進学